So-net無料ブログ作成
検索選択

Graco シティ ライト Rの口コミ [ベビーカー]

Graco シティ ライト Rの口コミです。



幌が大きいし、3歳ごろまで使用可能
ということでとても良い買い物ができたと思います。

荷物やや入れにくいですが結構はいります。
機嫌よく乗ってくれています。

Graco シティ ライト Rのデザインはとても可愛くて、収納かごも大きめなので
気に入ってます。かわいいです。

軽いものの中ではこれが丈夫でつかいやすいという
評判を聞いたのでこれに決めました。

旦那と説明書を読みながら広げてみましたが、
男性が赤色を押してみても良かったです。

ネットではオレンジがかった朱赤に見えるかもしれませんが、
実物ははっきりした真赤できれいな色です。

Graco シティ ライト RはA型の割にはコンパクト
車にも比較的スムーズは入りますが、
あえて言えば若干開きにくいのと対面にした
時の走行性がもう少し安定していればと思います。

幌も大きくて足まですっぽりカバーしてくれるし、
のぞき窓が二箇所についていて、
中の赤ちゃんの様子も押しながらチェックできます。

難点は、ハンドルに荷物をかけた時に倒れやすいこと。

色もはっきりした赤でとってもかわいいです。

あえて難点をあげましたが、コストパフォーマンスは
かなり良く満足です。

店頭で見た時は別カラーしかなかったため、
色味が心配でしたが…
届いて開けた瞬間「かわいい~!」と
声をあげてしまいました(^^;)

主人からも「男の子用でも、かっこいいねー」
と好評でした。

また、最新の国内メーカーのベビーカーに比べ、
タイヤが小さいので安定性や操作性には劣ると思いますが…。


GRACOベビーカー グレコ シティライトR
・赤ちゃんに安心のヘッドサポートパッド付。
・開閉式の幌は、メッシュの窓が付いており、
上から赤ちゃんの様子が見えて、
通気の調整も可能です。
・持ち運びがしやすいキャリーストラップ付。

共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。