So-net無料ブログ作成
検索選択

アップリカ Karoon(カルーン) の口コミ [ベビーカー]

アップリカ Karoon(カルーン) の口コミです。



持ったときはそんなに思わなかったけど、
子どもを乗せて押してみた時の軽さにびっくりしました。

本体が軽いのでベビーを乗せていても荷物を
あまりかけすぎるとウイリーしそうなので
注意した方がよさそうです。

慣れたら問題はないように思います。

アップリカ Karoon(カルーン) の動画紹介です。


カラーはマルチドットにしました。
開きやすいし、自立もしっかりするので、
買ってよかったなと思います。

かわいくて、大切にしたいなと思います。
メチャカルより座面が少し高く、軽かったので、即決でした。

室内に保管していたとき、片手で掃除機をかけながら
もう片手でカルーンを持ち上げて掃除機をかけても
アップリカ Karoon(カルーン) は
ラクラク持ち上げることが出来ました。

軽さと首すわり前から使えること重視で、
グレコのシティライトにしようかなぁと思っていた矢先に
ショッピングセンターでカルーンと出会いました。

すぐに届いて嬉しかったです。

写真で見るとシンプルすぎるかなと思いましたが、
実物はカラフルな水玉模様がとても可愛く満足です。

軽量な分、タイヤが小さいのは仕方ありませんね。

軽さ重視の商品はギシギシいうと言う意見が
多いようですが、カルーンはぜんぜんそんな感じなしで
快適ですよ♪

アップリカ Karoon(カルーン) の
色を迷いましたがブラック・マルチドットを購入。



共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。