So-net無料ブログ作成

Baby Jogger ベビージョガー シティセレクト シングルの口コミ [ベビーカー]

Baby Jogger ベビージョガー シティセレクト シングルの口コミです。



ハリウッドセレブも愛用!
ベビージョガーのベビーカー。

シティセレクトは、セカンドシート、キャリーコット、
チャイルドシートアダプターを組合わせると、
最大18通りのバリエーションで、家族と一緒に
成長していくハイクラスのベビーカー。

さすがの海外製ですね。
日本のベビーカーに比べると非常にしっかりとした安定感があり、
使い心地は抜群といえます。

荷物も、かなり沢山積めます。
通常の大きさのマザーバックであれば余裕で入ります。

タイヤは大きく砂利道でも問題なし、
ちなみにタイヤはすべてワンタッチで取り外し可能。

日本のベビーカーと比べると、多少大きいですが、
気になるほどでもなく、通常に使用するなら小回りも
問題ないです。

セカンドシートを取り付けても
、少し前に出っぱるだけで、
一人乗りの時と変わらず何も気にならないのが
良いですね。

ただ、折りたたむときは少し大変かもしれません。

確かにお値段は高いですが、
買って損は無いと思います。

他人とかぶる事はないし、
シートのアレンジも
沢山できるから、出かけるのが楽しくなっちゃいます。


共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。