So-net無料ブログ作成

ジープ スポーツリミテッド ダークベージュ(Jeep sport limited) の口コミ [バギー]

ジープ スポーツリミテッド ダークベージュ(Jeep sport limited) です。

JEEPブランドのフルスペックバギーです。
天候によって変化させることができる全天候対応型です。



最後まで、JEEPの座面の幅の狭さと浅さは悩みましたが、
いざ息子を乗せてみましたが、スッポリ収まってる感じで、
息子も別に嫌ではなさそうです。

息子ももう充分歩けますし、ベビーカーで寝る事もないので、
長距離歩く時や愚図った時用と思えば、
良い買い物をしたと思います。

軽量・安価・たたんだ時のコンパクトさ・自立するかを考慮し、
最終、リッチェルのファインアールカルネオとアッパー、
そしてこちらのJEEPの3台に絞りました。

天候によって変化できる JEEPブランドベビーカー!
ジープ スポーツリミテッド ダークベージュなら、
丸幌は取り外しができて、日陰や曇り空の下では
さわやかな風をうけて過ごせます。

サイズサイズ詳細
【重量】4.45kg
【使用時サイズ】幅45×奥行85.5×高さ95.5cm
【折りたたみサイズ】幅23×奥行30×高さ107cm

共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。